SSブログ

10歳、おめでとう♪ [スキッパーキ ひめ]

今日12月7日、ひめは10歳の誕生日を迎えることができました!
お祝いに、今日はひめと一緒に少し遠出して遊んできました。
曇り空で風もあり少し寒かったですが、嬉しそうなひめを見るだけで幸せな気持ちになれました。

IMG_2188.jpg
        モミジの落ち葉の上で。

IMG_2194.jpg
            サザンカの木の下で。

IMG_2195.jpg
            ピンクの花びらが散る芝生の上でおすわり♪

IMG_2201.jpg


DSC00475.jpg
        公園の池にかかる赤い橋の上にて。

また一年、元気に楽しく、幸せに過ごせますように。
ひめ、お誕生日おめでとう!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

J&M

ひめちゃん10歳お誕生日おめでとう。
元気そうで一緒にお出かけ嬉しそうですね。

久し振りにスキップブログ拝見したら、沢山の可愛い写真がありました。
↓の記事  応募して良かったですね。記念になりますね。
これからも一緒にいっぱい遊んであげて下さい(^_-)-☆
by J&M (2018-12-08 09:32) 

ちょびん

>J&Mさん
お祝いコメントありがとうございます! m(._.)m
もう10歳、早いですね。
これからも元気で楽しく過ごしてほしいと思っています。
夏にもひめを連れて山に出かけたりしてきました。
ひめも一緒にお出かけするときは、お留守番じゃないってわかるみたいで、準備してる時からとても嬉しそうにしています。
途中鳥見タイムになっても、ちゃんと大人しくしてくれます♪
また一緒にお出かけしたいと思っています。
by ちょびん (2018-12-09 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

#withlist桜 2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。