SSブログ

#withlist [スキッパーキ ひめ]

今年の5月、ペット保険のアニコムで「#withlist ~さよならまでにキミとやりたい3つのこと」という
キャンペーンが始まり、応募した写真の写真展があること、応募した写真をプリントして
無料で送ってくれることを知り、応募してみることにしました。
「さよならまでに・・・」という言葉が胸に刺さりつつ、でも無料プリントに釣られて(笑)
ウルウルしながら「キミとやりたい3つのこと」を考えました。

写真展は、富士フイルムが主催する「“PHOTO IS” 想いをつなぐ。50,000人の写真展」
とのコラボで、全国7会場で7月から開催され、展示される会場も選択できるようになっていたので、
実際に自分が見に行くことはできないけどたくさんの人が見に来てくれそうな東京会場にしました。

写真プリントは早くに送っていただき、嬉しくなって大事に保管。
インスタグラムとのコラボ企画?のようなものもあったようなのですが、私はインスタはやってないので
プリントだけで満足。

写真展も終わり、もうすっかり終わったと思っていたキャンペーンですが・・・
昨日思いがけず、富士フイルムの「“PHOTO IS” 想いをつなぐ。50,000人の写真展」と書かれた
封筒が届きました。
「絆ポスト在中」と書かれてるけど、何だろう?と思っていたら・・・
会場に来ていただいた方が私の写真にメッセージを書いてくださって、それを送ってくださったんです!!
そんな企画があったなんて知らなかったのでビックリ。

中を開けてみてみると、1通のメッセージが。

   『たくさんのお写真の中で このこが一番可愛かったです。』

嬉しくなって胸がいっぱいになって、ウルウルしてしまいました。
本当に想いをつなぐ写真展ですね。
見ず知らずの方からの嬉しいメッセージ。一生忘れない出来事になりました。
「レイカたん」さん、本当にありがとうございました!!

そしてアニコムさん、富士フイルムさん、素敵な企画をありがとうございました。

#withlist.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。