SSブログ

藤の花 と ゆめ・ひめ [スキッパーキ ひめ]

実家の鉢植えの藤の花が咲き始めました。
それを背景に、ひめとゆめの写真を撮りたいと挑戦してみましたが、なかなか難しい・・・。

IMG_2366.jpg
  まずはひめひとりで。藤の花が小さくなった・・・。


IMG_2369.jpg
  笑顔のゆめ。かわいい。


IMG_2375.jpg
  内緒話してるような2匹。手前にミヤコワスレの花も入った♪


IMG_2380.jpg
  ゆめはこっち向いてないけど、ひめはいい感じ。でも藤の花が隠れてる。。。


IMG_2382.jpg
  ひめ、その手は何?(笑)


IMG_2397.jpg
  ひめとゆめの位置を反対にすると、藤の花がいい感じに真ん中に。目線は微妙だけどね。(^^)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふわふわ~♪五月の公園にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。