SSブログ

ひめの妹 [パピヨン ゆめ]

ひめに妹ができました~!!
と言っても、実家にお迎えした子なのですが。

白柴の桃太が去年6月に16歳で虹の橋を渡って1年。
母の散歩のお供に・・・と子犬を探していました。
そして、8月29日に宇和島のブリーダーさんの所へお迎えに行き、
実家初の室内飼いワンコになりました。

ジャ~~ン!!
6月18日生まれのパピヨンの『ゆめ』ちゃんで~す♪

yume1.jpg


yume2.jpg


ほわほわで小っちゃくて大きなお耳が超キュート[ハートたち(複数ハート)]

yume4.jpg


yume8.jpg


子犬なのでいろんなものをかじりまくっておりますが、見ているだけで癒されます。
寝てるときは天使のようです。

yume3.jpg



お迎えして数日後、お姉ちゃんのひめとご対面です。

yume10.jpg


yume12.jpg


ひめが吠えないか心配していたんだけど、仲良くなれそうな雰囲気。
まだひめが押され気味で追いかけられたり飛びつかれたりしてましたが。(笑)
もう少し落ち着いたら、一緒にくっついて寝たりするかなぁ~。
少しずつ慣らしていこうと思います。

yume13.jpg


yume14.jpg


  ピ~ンと立てた大きな耳はうさぎみたい。
yume16.jpg



ゆめちゃんのお父さんとお母さんもご紹介。両親ともチャンピオン犬です。

  お母さんのラブちゃん。
Love6.jpg


  お父さんのマロンくん。
marron10.jpg




実家の庭を散策中のひめちゃん。

hime2.jpg


hime3.jpg


  ん? ちょっとベロが出てるよ。(^^)
hime4.jpg


  小雨が降って来ちゃった。
hime6.jpg


  シャワー浴びてるみたいな顔になってる。(^w^)
hime7.jpg


ゆめちゃんとホントの姉妹みたいに仲良くなれますように。
ひめ、よろしくね♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ずず

ゆめちゃん、はじめまして!
とっても可愛いですね!ふわふわでほんと見てるだけでこちらも癒されます(*^^*)
ひめお姉ちゃんとこれからたくさん遊べるといいですね!
P.S.カテゴリー別でひめちゃん記事がトップに出てただけなので、ゆめちゃん拝見することが出来ました!お騒がせして申し訳ございませんでした。
by ずず (2015-09-09 09:24) 

ちょびん

>ずずさん
ゆめちゃん、かわいいでしょ。
毛がほわほわで柔らかいです。そしてコロコロ。(*^-^)
今は怖いもの知らずで飛びついてくるので、ひめが押され気味です。
でもそのうち一緒に仲良く寝たりするようになってくれるかな?
ワクチンが終わったら、ひめとゆめ一緒に散歩に行きたいと思っています♪
by ちょびん (2015-09-09 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スキッパシルエットひめ と ゆめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。